カテゴリー別アーカイブ: アテンション

お祝いギフト

お友達の事務所移転でお祝ギフトをご注文くださいました。

プリザ入りのBOXアレンジ。

アクリル製のふた付きで、マグネット方式なので開け閉め自由。

作品自体が自立できるので、立てても飾れ、低いテーブルなら寝かせて見せる感じ。

ほこりも気にせず、お手間いらずのアレンジです。

元気印のオレンジ&グリーン系でまとめました!

誕生日プレゼント

ご主人から奥様へ誕生日プレゼントのご注文。

昨年もご注文くださり、リピートしてくださってありがとうございます。

ご主人と色々ご相談した結果、

今回はガラスのドームを使ってプリザも入れてアレンジしました。

ありがとうございます。

 

母の日アレンジ色々

こんにちは~

母の日アレンジのプリザーブド入りやアーティフィシャルアレンジを一部ご紹介します。

写真の中のお品はリーズナブルなものなら2,000円~ご用意しております。

オリジナルで作っているので数に限りがあります。

お早目のご来店お待ちしております!

 

母の日アレンジ

こんにちは。

もうすぐGW。

その後は母の日が待っています♡

日頃の感謝を込めてお母様にアレンジのギフトはいかがでしょうか。

そこで一つ新しい商品をご紹介します。

こちらはソープフラワーの花束!

バラが石鹸で作られています。

とてもいい香りがして、

お値段も¥2,200円とお手頃です。

可愛いラッピングとパッケージでお得感満載!

色は6色。数に限りがありますので、お早目に。

他にはオリジナルのプリザーブドアレンジやアーティフィシャアレンジもご用意しております。

ご来店おまちしております!

春のギフトアレンジ

春のギフトアレンジをご紹介。

 

 

プリザーブドとドライの花材をミックスしたリース。

 

 

 

 

 

プリザーブドやアーティフィシャルの多肉植物などをアレンジ。

ケースに入っています。

 

 

 

 

 

プリザーブドとアーティフィシャルをミックスしたアレンジ。

少し横長の花器に入れてみました。

 

 

皆様ありがとうございます。

 

 

 

 

リメイクのご注文

こんにちは。

今日はちょっと珍しいご注文のお話。

IMG_1758

 

お客様のお家にあったマイセンの花器が「こんなんに壊れてしまった!」と、駆け込んでこられたんです。

耐震ジェルマットの上に長~く置いていて、移動させようと思いっきり持ち上げたらこんな無残な姿に(泣)。

台座と本体を何とか接着してくるからお花などで装飾してもらえないか、というご注文です。

後日、花器が立つようになるまで上手に接着してきてくださったので、ご要望をお聞きすることにしました。

試行錯誤の末、こんな感じに。

FullSizeRender (00D)

花器の絵付けに邪魔にならない色合いで、アンティークなイメージに仕上げました。

 

ご本人もとっても喜んで下さって、私も嬉しかったです。

大切な花器に手を加えさせてもらうわけなので、花材などよーく相談した上での完成です。

私も好きなイメージだったのでお客様のニーズとピッタリでよかったです。

 

IMG_1755

リメイクした花器のそばに追加でアレンジをご注文くださいました。

 

このにぶーい色合いがいいなーと出来栄えに満足しています。

 

 

ギフトアレンジ

こんにちは。

9月はブログお休みしてしまいました。

すみません。

東京や大阪への出張、勉強会があり、

10月からはその成果を皆様にご紹介できるよう、頑張ります!

img_1399まず、一つ目のギフトアレンジです。

中心あたりに入れているバラ4輪がプリザーブドのバラで、

他はアーティフィシャルフラワーをミックスしてみました。

大人の女性の誕生日プレゼントです。

カゴもシックなスモーキーグレーを選びました。

 

 

fullsizerender

 

こちらはイギリスへ留学中の姪っ子さんへ誕生日プレゼント。

小さなプリザのバラをぎっしり詰め込みました。

ふた付きのBOXなので航空便でも安心です。

 

 

 

img_1410

 

フォトフレームのアレンジです。

アーティフィシャルフラワーとリボンなどを入れました。

結婚のお祝いの添えにされるとか。

右側には新郎新婦お二人のお写真が入ることでしょう。

 

img_1411

退職の記念品にご注文いただきました。

明るい元気印のイメージを持った方に差し上げたい、とのご要望で、イエロー系のプリザーブドのバラやアプリコット系のアーティフィシャルフラワーをアレンジしました。

 

 

 

次回も今まで撮りだめしていた作品をご紹介していきますね。

 

お母様へプレゼント

こんにちは。

今日ご紹介するお品は「アーティフィシャルアレンジ」です。

P6250366初めてご来店下さったお客様。

今日は涼しかったのでドアを開けていたら店内の花を見つけられたそう。

通り過ぎられたらしいけど、またUターンしてのご来店です。

ありがとうございます。

ご希望のアレンジは「お母様へのプレゼント」。

母の日には違うお品をプレゼントされたそうですが、日ごろ忙しいお母様にホッとしてもらえて元気になれるアレンジを作ってほしいとのこと。

どこにでも置けるサイズで、鏡の前に置かれてもOKなようにしっかりオールラウンドにアレンジしました。

お客様から良いお話をたくさん聴け、私の方がとっても元気になるくらいでした。

本当にありがとうございました。

また、お目にかかりたいです!