日別アーカイブ: 2010年8月1日

夏休み親子レッスン始りました~

皆さん、こんにちは~sign01

夏休み真っただ中で、小さなお子様がいらっしゃるお宅では

毎日にぎやかにお過ごしのことと思います。

そこで、Ichikaでは「夏休み親子レッスン」を設け、

親子で楽しんでいただけるアレンジをご提案しております。

姉妹でご参加くださった方やお友達親子を誘ってくださって参加された方もあり

私としても通常レッスンとは違ったおもしろみを体験できましたhappy01

姉妹で参加してくださったHちゃん、Nちゃん。

お姉ちゃんのHちゃんは慎重にじっくりされるタイプ。

とても丁寧に作ってました。

一方妹のNちゃんは独創的sign03

見本を見ても「この通りじゃなくてもいいよね~」と

やる気満々でテンポよく迷いなく作ってました。

姉妹でもこんなに違うのですねhappy02

   

   

次にお友達親子で参加してくださった方です。

お二人とも小学校一年生。

小学校に入って初めての夏休みで

学校に出す夏休みの工作として頑張ってくださいました。

それぞれのお母さんも一生懸命で、親子合作~という感じです。

  

  

  

  

  

クラフト系のアレンジなので

ナチュラルでポップな感じが

とても可愛いですね。

  

8月に入っても夏休み親子レッスンは続きます。

数に限定があり、残りわずかになりました。

ご希望の方はお早めにお電話でお申し込みください。

TEL 079-291-0565

予約制でご希望の日時をご相談させていただきます。

レッスン費込で2,000円です。

レッスンが終了したら、お茶とお菓子を召し上がりながらおくつろぎください。

ご参加お待ちしておりま~すheart04