日別アーカイブ: 2011年1月13日

幸せのお手伝いができたら・・・

こんにちは~。

Ichikaはお正月休みをゆっくりいただき、パワーを蓄えました!

ここで、ちょっとご紹介です。

Ichikaが入っているテナントは昨年の11月に4軒になりました。

と、いうのもIchikaのお隣(2F)にネイルサロンのAMULET(アミュレット)さんが入られたんです。

1Fの美容院のリペアさん、タイ古式マッサージのコックンさん、

2Fはネイルサロンのアミュレットさん、Ichikaの4軒です。

それで、テナントの皆さんと初の新年会を開き楽しい一時を過ごしました。

今年は一層華やかなテナントになり、お互いの仕事によって相乗効果が期待できそうです。

皆さんとても良い方ばかりで、私も大変嬉しく思っています。

 

さて、Ichikaの初仕事はブライダルブーケです。

お世話になっている「ブライダルサロン寿」様で年末にご注文いただいたブーケのお渡しや

新たなお客様とのお打合せの仕事に行ってきました。

それから、今日はご結婚を控えていらっしゃる御新婦様がご来店くださいました。

御新郎様のお母様に向けて贈呈用のアレンジを作りたいとのこと。

御新婦様の優しいお心遣いがこちらにも伝わってきて

一生懸命なご様子がうかがえました。

来週、作成に来られます。また、その報告もしますのでお楽しみに~!

 

早いもので1か月後はそろそろバレンタインheart01

  あなたは大切な人にどのような形で伝えますか?

  Ichikaからのご提案の一つが、左の写真の中心に

  ハートの形をしたガラス花器を2段に重ねたものです。

  上段にはプリザーブドのバラ等をアレンジし、

  下段にはチョコレートを入れていただくといった商品です。

もちろん、ご希望でご自分で作ることもできます。

他にも商品をご用意しておりますので、お気軽にご来店ください。

今年もIchikaは少しでも皆様の幸せのお手伝いができたら嬉しく思います。

お待ち申しあげます。