夏休み親子レッスン お盆お里帰りに

こんにちは~。

お盆はゆっくりお休みいただきました~。

と、言っても姪っ子3人が姫路に泊まりに来てくれたので、

にぎやかで毎日が体力勝負。

でも、よく笑わせてもらった数日でした。

  

 

 

 

 

 

  

そんなお盆のお里帰りを姫路で過ごされた元生徒さんが

お子さんとご一緒に夏休み親子レッスンに参加してくださいました。

名古屋からのお里帰り。

ありがとうございます。

  一年生のM.Y.ちゃん。

  お母さんはご結婚前レッスンに来て

  下さってて、今はIchikaのブログを

  時々のぞいてくださっているとか。

  嬉しいかぎりです。

  こちらはリピーターさん用のアレンジ。

  やはりお子さんはお花を挿すのが好きなよう。

久しぶりにお会いするお母さんと私はついつい話しこんでしまい、

ごめんね、写真が1枚しか撮れなくて。。。

  

Mちゃんは作品の出来栄えに満足そう。

笑顔で手を振って帰られました。

お母さんと私のおしゃべりはまだまだ時間が足りませんでしたが、

来年も待ってるからね!!

是非来て下さい!!!

  

  

 

  

  

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。