夏休みキッズレッスン始まりました~

こんにちは~。

毎日暑い日が続きますね。

 

さて、7月末から恒例の「夏休みキッズレッスン」が始まりました~!

初回は今年1年生になったお二人、KちゃんとYちゃん。

お友達同士で来てくれています。

P7290073お母さんと作業中。

可愛いアレンジ作成中です。

真剣な表情は残念ながらお見せできませんが、

おしゃべりが止まった時が真剣モードにスイッチが入った証拠とお母さんが言われていました。

 

 

 

P7290072お友達のYちゃん。

自分でやりたい、という意思が強く、お母さんの手直しはちょっとイヤ。

頑張ってリボンをお花状に作っています。

 

 

 

 

 

二人ともほめ上手で、お互いの作品をこれでもか、という位ほめあっていました(笑)

 

P7290076できあがり~!

花材の長さや入れる位置などは自由に楽しく入れてもらったので、

それぞれ個性が出ています。

新学期に大切に持って行ってくださいね。

お疲れ様で~す!

 

 

 

開催中もキッズレッスンの予約は受け付けています。

今回は低学年用のアレンジです。

高学年はリースに挑戦。

どちらもレッスン代、花材代込で2,500円です。

ご希望の方はお電話でお問合せください。

お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。