バレンタインレッスン

こんにちは。

2月は節分、バレンタインと市場も忙しそうです。

今日、スーパーに行くと、どこからともなく恵方巻の香りが食欲をそそり、

出入り口にはバレンタインのチョコが積まれ、お店の人もバタバタされてました。

さて、Ichikaでも今日はバレンタインレッスンに来てくださったK様が

壁飾り用の作品を作られました。

P2030270K様は定期的に季節のアレンジを作りに来てくださいます。

その都度、お部屋の模様替えにもなりますよね。

ワイヤーリングやグル―ガンの使い方にも慣れられ、素敵なハートリースに仕上がってきています。

 

 

 

バレンタインレッスンこんなに可愛くできました~。

赤バラのアーティフィシャルフラワーをグルーピングで入れ、アクセントにします。

他にはハート柄のリボンやグリーンを入れて出来上がりです。

ハートのバランスさえ上手くとらえれば、以外に簡単綺麗にできるんですよ。

K様!お疲れさまでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。