個性を出して

こんにちは~。

しばらくブログをさぼっていました~。すみません・・・

頑張って更新しますので、皆さま応援お願いします!

 

さて、前回話題にしたカゴバッグ。続々とレッスンを進めています。

ブログをご覧になった生徒さんが「次は私も造ります~!」と。

今回はNさんのカゴバッグです。

  

  優しい雰囲気のNさんにピッタリの

  カゴバッグが出来上がりました。

  お持ちのカゴバッグに

  こちらでご用意したレースや花を

  チョイスし、優しく華やかに!

  お仕事やプライベートに活躍しますね。

Nさんの個性が出たカゴバッグになりました。

   

次は私の友人のお母様E様から注文いただいた「オリジナルコサージュ」をご紹介します。

E様のお友達5名様にそれぞれコサージュをプレゼントしたい、とのご要望です。

お話を伺っていると、5名様とも個性は違いますが皆様おしゃれ!

私に秘かなプレッシャーがかかります。

  輸入リボンを花に変身させたもの。

  スパンコールで黒も軽やかに仕上げたもの。

  上質なアーティフィシャルを生かしたもの。

  繊細なレースモチーフで上品なもの。

  レザーを使った個性的なもの。

  E様から5名様の雰囲気を伺い、

  イメージをふくらませながら造りました。

ご注文下さったE様に出来上がりをご覧いただく時が一番ドキドキでした。

5名様の雰囲気をつかみ取っていたらしく、

お蔭さまでE様にとても喜んでいただけ、私も胸をなでおろしました(笑)

プレゼントされたお友達5名様にも喜んでいただけることを願っています。

  

  

 

  

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。