夏休み、ラストスパート!

こんにちは~。

まだまだ暑さが戻る8月。

ラストスパートで夏休みの自由研究として参加してくださったH.Hちゃんを

今回はご紹介します。

  小学校5年生のH.Hちゃん。

  5年生ともなればお母さんと一緒より

  一人での作成をご希望。

  去年はお友達と参加してくれましたが、

  今回はお友達とは都合が合わず、

  一人参加でした~。

  高学年になると、夏休みといえどもスケジュールが一杯!

たくさんのお稽古ごとの話や、可愛がっている愛犬の話をしてくださって、

私もH.Hちゃんも手が止まって話に夢中になることも・・・。

でも、作品発表のコメントを考えたり、材料を確認したり、

低学年の方とは違う視点で作っていらっしゃいました。

  

皆さん楽しい夏休みでしたでしょうか?

2学期も元気に楽しい学校生活を過ごしてくださいね!

  

  

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。