開店祝いのお花に!

こんにちは~。

寒暖の差が激しい2月ですが、お花はどんどん春に近付いています。

  

さて、今日2月22日にワインとチーズのお店「Amane(アマネ)」さんがオープンされました!

オーナーは私の友人で、

店舗をお世話してくださった不動産屋さんも同じなんです~。

不動産屋さんは「カラメル」さんです。

カラメルさんからAmaneさんへの開店祝いとしてIchikaにご注文くださいました~!

  写真ではわかりにくいかもしれませんが、

  アンティークなシルバーの器に

  渋い色合いのアーティフィシャル。

  ドライのユーカリや

  ドライのオクラ(野菜)など

  おもしろい素材を入れました。

  今回はキラキラ系よりは

ワインのボトルや内装の木目の感じなど、

温かみのある、空間になじみやすい色合いにしました。

私が贈ったアレンジの写真はまた後日ご披露しますね。

  

美味しそうなワインとチーズがたくさん並んでいました。

リーズナブルで日常で楽しめるワインです。

是非、皆さんも一度のぞいてみてください。

Amaneさんのブログも作っていらっしゃるので、詳しくはそちらで!

  

  

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。