日別アーカイブ: 2016年3月23日

おばあちゃんへのプレゼント

こんにちは。

今回は高校生の男の子からのご注文です。

おばあちゃんへプリザはじめ、お母さんと一緒にIchikaにご来店。

「この子がおばあちゃんにプリザーブドをプレゼントしたい、って言ってるんです。」と。

お誕生日のプレゼントにされたいそうで、高校生にしたらご予算もしっかりくださいました。

もう、私もその気持ちが嬉しくなっていつも以上に力が入ります。

ちょっと照れながら花材を決めてくれたのが印象的です。

 

 

おばあちゃんへプリザ②保護者の方の許可を取って、ブログに登場してもらいました。

H君のお顔を出せないのが残念ですが、優しいイケメンです!

おばあちゃん喜んでくださいましたか?

次はお母さんにもプレゼントしてくださいね!

ありがとうございました。

 

 

 

 

新体操のコーチへ

こんにちは。

今回は新体操でお世話になったコーチにプレゼントしたい、というご注文です。

新体操で使う道具がミニチュワサイズのキーホルダーになっているグッズをお持ち込みになり、それも入れたアレンジを、とのご要望。

新体操①見えますか?

新体操でよく見る輪っかやこん棒、ハーフシューズ、リボンなどが入っています。

とってもリアルなんです。

 

 

 

 

 

 

新体操②

 

花束風にまとめたので、瓶から出しても飾れるタイプです。

お子さん達も大好きな先生だったそうで、この度大学生から社会人へと新たな道に進まれます。

お部屋に置いていただいて、いつまでもいい思い出に残していただきたい、とご注文くださったお母さんからのお話。

 

 

 

コーチに記念品

こんにちは。

今日はお世話になった方へ贈る記念品のご紹介です。

フォトフレーム以前花材だけご紹介したお品が出来上がり、お客様の手に渡りました。

男性2名、女性1名分です。

それぞれアンティーク系の色合いで、バラとモス、アジサイはプリザーブド。

少し多肉植物のアーティフィシャルを入れて完成させました。

バレーボールのクラブチームのコーチにプレゼントされるとのこと。

お注文くださったお母さんもその中のお一人のコーチに教えてもらったとか。

親子2代でお世話になった、とおっしゃってました。

嬉しいお話しです。

思い出の写真を入れてくださいね。